ここから本文です

西船橋駅で武蔵野線から総武線の乗り換えなんですけど、2分でいけますか?5時45分...

chi********さん

2015/2/1002:04:07

西船橋駅で武蔵野線から総武線の乗り換えなんですけど、2分でいけますか?5時45分について、47分の千葉行きです。

閲覧数:
2,986
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2015/2/1314:56:52

武蔵野線が遅れずに到着すれば、乗り換え出来ますよ!階段近くの車両に乗ってなるべく早く降りれる場所にいれば大丈夫ですよ♪
東西線から武蔵野線もダッシュすれば、
1分で乗り換え出来ますから!

質問した人からのコメント

2015/2/13 15:32:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/2/1009:46:18

早朝の話?
早朝でも2分では間に合わないな。無駄にダッシュしてみたらいい。階段で転落するのが目に見えるわ。

gon********さん

2015/2/1009:45:46

5時は午前ってことで良いですかね?

乗り換えルートを理解していて、かつダッシュも可能ってことなら大丈夫だと思いますが
何も知らない、ダッシュも出来ないってことなら厳しいかも。

mnb********さん

2015/2/1009:25:39

乗り換え客も多いし、西船橋は、武蔵野線と総武線の通路に距離があるので、
2分では、無理と思う。

朝のラッシュ時間帯は5分でも無理。
階段と通路に人があふれている。

hir********さん

2015/2/1005:35:34

やってごらんよ、俺なら無理はしないぞ。

imp********さん

2015/2/1005:07:45

無理ではないかな?
鉄道の時刻は秒切り捨ては知ってるよな。
45分55秒着から47分00秒発なら1分05秒しかあらへんで。
逆に45分00秒着、47分55秒発なら行けそうやけど。