ここから本文です

リカバリー方法

pep********さん

2008/1/721:53:14

リカバリー方法

IBMのThinkPad G41のリカバリー方法教えてください、中古で購入したので説明書、リカバリーCDが付いてこなかったので分かりません><;

閲覧数:
10,887
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2008/1/1222:45:11

3つの方法があります。

1点目は、リカバリ領域を使う。
PCの電源を入れた再にF11(だったかな?)を押すと呼び出され、
リカバリを行なうことができます。

2点目は、市販のOSを購入する
WindowsやMacOS を購入するということです。

3点目は、Linux系のOSを使う
Linux系のものでしたら無料で利用できるものがあります。
Vine Linux や Fedora Core といったLinuxが有名ですかね。
Linux系のOSはPC系の月刊誌の付録のROMに収録されてることがありますので、
そちらを使ってみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2008/1/803:25:44

ハードディスク内のリカバリ機能が消去されていなければできます。
「Disk to Disk」を立ち上げてリカバリしてみてください。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo...

tom********さん

2008/1/722:22:05

リカバリーCDが無いのでは、リカバリー出来ません。
ただし、現在の状態をCDにバックアップして、それを今後のリカバリーCDとする事はできます。

HDD内にリカバリー領域が有るのであれば、起動時にF11を連打してみて下さい。