ここから本文です

不倫している熟女好きな男性を好きになってしまいました。 23歳会社員です。26...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1006:40:03

不倫している熟女好きな男性を好きになってしまいました。

23歳会社員です。26歳の男性(会社の先輩)を好きになったのですが、その男性が同じ会社で働く54歳のK子さんと付き合っています。

K子さんは既婚者です。子供もいます。
結構ヤキモチ焼きな女性らしくちょっとした会話でも睨まれてしまいます。
男性にアプローチをしているのですが、K子さんとの仲は変わらずです。
よく目が合ったり私のことを聞いてくれたりするのですが、ちょっとは気にしてくれてると勘違いしても良いのでしょうか( ´∵`)。
熟女好きは年下に興味なしでしょうか。。
なんとか熟女に勝つ方法教えて下さい。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/2/1012:38:27

彼は貴女が自分に好意を持っていることは知っていますしそんな貴女に関心も持っています。

ただ50代既婚女性と付き合っている彼にとって貴女は未知の生物みたいなもので具体的にどう行動すれば良いかさえ分からないのです。

そこで熟女に打ち勝つ為には彼にとってなぜ熟女なのか、熟女の魅力を知らなければなりません。

一番はとにかく本当に楽なんです。
まずなんでもリードが上手い。
日常の会話でもキスでもセックスでも優しくリードしてくれます。
そして寛大。
なんでもさせてくれてしかも下手でも決して責めたりしません。
それどころか褒め上手。
小さなことでもよく褒めます。

それでいて不思議と上目線ではありません。奥ゆかしさすら感じます。

なぜなら彼女は自分の年齢が男女の関係ではビハインドであることを知っているからです。

これらのことを貴女が理解して行動すれば加えて若さも将来もあるのですから彼の攻略は簡単です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/2/1106:30:39

マザコンですね!
興味ないから付き合って貰えないよ!
他を探すべし!

ame********さん

2015/2/1011:42:18

26歳で54歳とは...
それはもう性癖なので、あなたには振り向かないと思いますよ。

うまく付き合えたとして、お部屋に熟女のエロDVDとかあったら引きません?

min********さん

2015/2/1006:45:15

はっきり申し上げて、違う人を、探して下さい。母親世代と普通に性的関係恋愛関係が持てるのは、ある意味で異常性癖の一つです。
しかも旦那さんがいる方と平気で、関係を持つような倫理観です。そこにあなたが入っていけば地獄をみるのは必至です。
悪いことはいわない、おやめなさい。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる