ここから本文です

私は腐女子です。 BL の無料サイトで忘れられないものがあります。 探しても見つ...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1010:33:54

私は腐女子です。
BL の無料サイトで忘れられないものがあります。
探しても見つかりません。題名も忘れてしまいました。
皆さんはこういうときどうやって見つけ出していますか?教えてくだ

さい。
お願いします。

閲覧数:
867
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2015/2/1021:51:09

1)そのサイトにたどりついたきっかけをできるかぎり思いだし、その頃興味があったものとか、思い出してみる。
2)オリジナルならオリジナル小説、パロディ系ならパロディ系の登録サイトをまず見つける。
たいがいカップリングやらいろいろ検索条件があるわけだから、そのサイトで似た条件で検索してみる。
そのものずばりが見つからなくても、同じ系統ならリンクをたどっていけば見つかるかもしれない。
ともかく根気よく地道に探すこと。
1回出会えたのだから、移転や削除されてなければどこからかつながってるはず。
縁ががあったら出会えるし、ダメでも、別の好きな作品に出合えるかもしれない。
今度は見失わないように。
作者が消しちゃったらどうにもならないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/2/1622:17:47

ただひたすら覚えているワードを打ち込む。
それで60%位はなんとかなります。ただ作品自体が消されていたりサイトが消されてる、あとエブリスタは作品内のワードを入れても出てきませんので注意です

sak********さん

2015/2/1011:41:04

それは残念だけど、言うことは誰にも出来へんよここでは、
言うたらそのサイトは一時停止してまうよ、、
だから言うことは誰にも出来へん、
頑張って探すしかないですよ

キーワードを変えたりしたら幅は広がるよ

例「同人誌 無料」「無料 bl漫画」など