ここから本文です

キャリーぱみゅぱみゅって可愛くなくない? 裸眼やスッピンを見ましたがブスでし...

mal********さん

2015/2/1013:19:08

キャリーぱみゅぱみゅって可愛くなくない?
裸眼やスッピンを見ましたがブスでした
しかも歌も上手くないとかなんで売れたの?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3a********さん

2015/2/1013:21:53

メイクマジックでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yai********さん

2015/2/1013:32:42

なんでって、それは子供向けタレントだからじゃないですか
自分ではアーティストとか言ってるらしいけど、派手な外見とノリだけの適当な歌でお子様の相手をしてるからですよ

あの毒々しい色合いとか、うるさいだけで意味の全くない曲とか、ゴテゴテメークでごまかしてる所とか

まるでゴリエのようじゃないですかw