ここから本文です

イスラム国による人質殺害がフェイクだと言ってる救いようのない低脳達へ http://...

erk********さん

2015/2/1013:47:58

イスラム国による人質殺害がフェイクだと言ってる救いようのない低脳達へ
http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1938430306

http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/206.html

↑こう

いうバカは何を考えてるの?全世界にわざわざフェイク流す方がおかしいし、何より生かしておくメリットが一切ない、むしろ無駄に食費やらなんやらかかってデメリットいっぱい
そもそも人殺しまくってる奴らがいまさら殺さないとかおりえないだろ
こんな救いようのない低脳達が陰謀論とか信じて、俺は真実を知っている!とか思ってんだろうな

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/2/1016:40:06

そういうアナタ様は、「何を」ご存知で?

質問した人からのコメント

2015/2/17 14:40:59

笑う 知る知らない時点で普通に考えればわかるだろ
だったら今も後藤さんは生きてると思うの?
ねぇ答えてよ低脳、論点ずらししかできない低脳
お前のそれはまともな回答じゃないからな低脳、小学生レベルの回答しかできないお前じゃ無理だろうけどな
なんでcg作る必要あるの?ねぇなんで?イスラム国の奴らがグロいのはダメだろって配慮してくれてるの?
後藤さんじゃなくてお前が◯されればよかったのにね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2015/2/1015:21:23

交渉決裂しているのに生かされていたら、今後の人質ビジネスが成り立たなくなる。
今後、人質ビジネスを展開するのかは判らないけどね。
そういう意味ではフェイクはないと思います。

ただし、「食費の無駄」とか「人殺しまくってる奴らがいまさら殺さないとかおりえない」とか。
そういった理由でフェイクではないと思えない。
利用価値があるなら生かす、そういう集団だからね。