ここから本文です

オーネットの結婚チャンステストは郵送されると表記されているのに結果が郵送され...

ydn********さん

2015/2/1014:38:49

オーネットの結婚チャンステストは郵送されると表記されているのに結果が郵送されないのでクレーム入れたらメールで「誠に残念ながら、検索の結果、オーネットの会員様とのマッチングはございませんでした。

」のみで済まそうとするのですか?
マッチングがなくてもきちんと郵送するのが筋じゃないの?

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2015/2/1016:40:09

●きっと、貴方のスペックが低すぎるのでは、と懸念しております。

●ただ、貴方がそれを認めたくないだけ…。



●事実を受け入れる事から、道は開けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/2/1015:33:56

すいません。
相談所を開いていた知人からよく話を聞いていたので・・・。

相談所では
男性はいわゆる3高
女性は若くて美人
に申込み集中され、そうでない方はほっとかれるのが現状だそうです。

大手も小規模も関係ないそうで・・・。

確かに主様が仰ることが当然ですが
きっと、あまり人気がある方でなかったから
放置なのでしょう・・・・。

失礼な回答ですが参考まで。
すいませんでした(>人<)!