ここから本文です

FXはやり方しだいで投資になることはあっても、チャートやテクニカルで判断して...

utt********さん

2015/2/1111:14:14

FXはやり方しだいで投資になることはあっても、チャートやテクニカルで判断してるうちはギャンブルの域を出ないんじゃないですかね?

閲覧数:
66
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skr********さん

2015/2/1213:41:09

その通りだと思います。
結局は為替が上がるか、下がるかを予想して賭けるゲームでしかないと思います。

そして、ギャンブルと一緒で勝っている時は「もっと勝てる」、負けている時は「負けた分また勝つ時が来る」という根拠のないバイアスに襲われて、より大胆な賭け方をしてしまい、破滅への道を突き進んでいくものです。

なので私は自分の判断では負けることを知っているので、最大限自分の判断を加えないように以下のような自動売買ツールなどを使用して、粛々とお金を賭けるようにしています。
http://fxken.com/?p=261

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる