ここから本文です

J-POPが今終わりを迎えようとしている。 先人たちが灯し続けてきた日本のポップス...

nih********さん

2015/2/1115:07:34

J-POPが今終わりを迎えようとしている。
先人たちが灯し続けてきた日本のポップスの炎が
低質な腐ったみかん達によって
水を差され消されようとしています。

我々は一刻も早くこの腐ったみかんを取り除き
J-POPに新たな炎を灯すべきではないでしょうか?

腐ったみかん達↓

AKB48←そろそろオワコンになりそう
ジャニーズ←嵐とかよく見たら4枚目だし
EXILE←高齢化が深刻、3代目にとってかわられそう
GREEEEEN←
ファンモン←ただの素人集団
アクアタイムズ←一番有名な曲は君が代(FUTOSHI ver.)
西野カナ←携帯小説並のクオリティ
佐藤ミリヤ←モてない女が聴いてそうなイメージ
ジュジュ←売れ残り女が好みそうなイメージ
B’z←超ソウルだけの一発屋
湘南の風←ドンキホーテに行ったら居そう
ワンオク←洋楽の劣化コピー
コウダクミ←下品とセクシーを勘違いした女
KANA-BOON←流行りものダンスロック、そのうち消える
セカイノオワリ←ふぁいやぼわぁの所でいつも吹いてしまう
浜崎あゆみ←肉つきすぎ
パフューム←最近見ない、ヤスタカに捨てられたか
マキシマムザホルモン←似たような曲ばっかじゃね?
マンウィズ←子供だましにもほどがある
SiM←ファンが井の中の蛙すぎる
アレクサンドロス←盗作魔、だから今の通名に改名した
サカナクション←スノッブ
FACT←一発屋
AAA←邦楽界の不動の3軍
E-girls←人数全然減ってなくね?同じやつが影分身してね?
3代目Jソウルブラザーズ←要は事務所がお金をかければ売れるってことだろ?
凛として時雨←騒音公害
KEY TALK←売れ線にはしりすぎ
キュウソ←大学生のサークルか?
ゲスの極み乙女←気取りすぎ
ゆず←鍋の季節ももうすぐ終わり
平井ケン←インド人なのに関西弁が達者
倉木マイ←ピークを過ぎてからが長い
TOKIO←元アイドル、元アイドル
サザン←覚悟がないなら政治的パフォーマンスなんてするな、謝罪とか最高に寒い
TMR←最近の最大のヒット曲は消臭力
メイJ←実際歌い手さんとかわらんし
グーズハウス←お洒落風なユーチューバー、要はヒカキンと同類
aiko←ブサかわなんて言い訳です
YUKI←最近のフォトショはすごいなぁ

閲覧数:
706
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2015/2/1514:12:42

Jポップなんてもともと始まってなかったろw
聖飢魔IIとかXJAPANとか北島三郎とかを除いてだが。
最近うざったく思うのは、オリコンとかでAKB48やジャニーズの音痴共が挙げられてることだな。
まぁ、もっと言うとそいつらのファンの方がキモイがなw
EXILE系統もアイドル気取りで歌下手だしなw
SHUNがいた頃は好きだったんだけどな……

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/2/1617:45:49

ところどころに愛を感じる。貴方実はJ-POP好きですよね?

agi********さん

2015/2/1617:38:50

自分もここで回答することになるわけだから矛盾するけど、この類の質問をスルーした方が良いのでは?

相手にしてくれるから同じこと繰り返す

あと昔のJ-POPの方が終わってるとか言ってる奴がいるけどそれを言うならお前もこの質問者と同類だわ

flu********さん

2015/2/1519:39:30

いや、GReeeeNどした笑?

kam********さん

2015/2/1516:59:07

下の回答者さんに同意 AKBはホントに腐ったみかん エグザイルもいつから出てきたのか分からないし 消えても みんないつ消えたか分からないともう

質問者さんがSiMとかFACT知ってるのか以外なあたりww

邦楽ロックも聞くんだねww あと佐藤ミリヤってだれ?

soc********さん

2015/2/1406:01:25

こういうの考えてカタカタ打つってさ

人を貶めるためだけに時間使ってるって事だろ?

後悔しないようにな…

なんでこんな事やってたんだろうって思う時がくるぞ…