ここから本文です

東京歯科大学補欠可能性について教えてください。 だいたい、何人くらいとるでし...

iph********さん

2015/2/1117:36:53

東京歯科大学補欠可能性について教えてください。
だいたい、何人くらいとるでしょうか?
あと、今年の正規合格者も分かればお願いします!

閲覧数:
1,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dds********さん

2015/2/1216:54:37

正規合格者が何人他に行ってしまうかです
何年か前日大が定員割れになってしまい慌てて追加補欠合格出しました
補欠合格前に正規合格が抜ける人数が少なく定員より多く入学した年もあります
大学は全学年の人数が決まっています
それより多くは入学させられません
昨年多く入学してしまった場合今年入学者調整します
留年もしかり
放校で調整
実習のキャパも決まっているため学校としては調整します
ですから国公立が終わり正規がどのくらい入学許可出してくるか?
最後の最期まで判らないですね
4月合格もありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2015/2/1122:02:03

>だいたい、何人くらいとるでしょうか?

状況に応じるのでは?
最初から何人くらい取ると決めているわけないと思いますよ。

neu********さん

2015/2/1117:46:19

そんなものはごく一部の関係者以外誰もわかりません。関係者がここで教えてくれるわけもありません。

気持ちはわかるけど、答えが得られると思わない方がいいよ。