ここから本文です

パズドラのアテナパについて質問です。

fc2********さん

2015/2/1122:06:21

パズドラのアテナパについて質問です。

現在サブで迷っているのですがこれで作れるでしょうか?

アテナ、ヴァーチェ、パズドラベア、アポロン、光ヴァル


ペルセウス、木孔明、光パール、緑ヴァル、アルテミス、木関羽

ざっとこんな感じです!!
パズドラベアは光染めの場合イザナギが手に入るまで代用で使おうと思ってます。アドバイスお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2015/2/1318:13:14

LFアテナ
S…木光メイメイ、ヴァル、イザナギ、ヴァーチェ
で回してます。

しかし、質問者の持ってるモンスターから組み合わせてみると
LFアテナ
S…ヴァーチェ、光ヴァル、パズドラベア、アポロンorアルテミス
かな。
アポロンなら基盤に他の色もあるがヴァーチェで闇を消しアポロンのスキルを使うと光花火に近い組み合わせが作れ、さらにアテナのスキルで+付光ドロップが多く作れ、それを生かして高火力を発揮する攻めで行くか、アルテミスならヴァーチェのスキルも同時に解放、そのあとアテナのスキルも解放、そしてアテナの得意な覚醒スキル2way持ちで木4つ光4つを決めまくるスタイルで高火力を出していくかはあなた次第ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2015/2/1222:22:33

こんばんは。
光は下の方の仰る通り良いと思います。
強いて言うなら、アテナパは回復低いから、ヴァルに代えて白メタもありです。

木は難しいかも。
木諸葛は候補ですが、ミカエルいればなぁ。
木関羽、アルテミス、ペルセウスも良いですが、エンハのフレイヤは欲しいすね。

des********さん

2015/2/1122:22:26

それでも問題はないし
パズドラベアはイザナギが手に入り次第交換
後強いて変更するなら光ヴァルかアポロンを抜いて木光メイメイ
ヴァーチェとの相性がよく盤面を木と光で埋め尽くせる上
アテナで泥強化、イザナギ&ベアーで神エンハンス
列+4つ消しでメインサブどちらからでも膨大なダメージを
与えられる