ここから本文です

ヒゲの脱毛について。 大阪の22歳の男子学生です。 ヒゲが濃く、色白で 脱毛...

aaa********さん

2015/2/1203:26:23

ヒゲの脱毛について。

大阪の22歳の男子学生です。
ヒゲが濃く、色白で
脱毛しようと考えてます。

無知なのでネットで
調べたところ
医療脱毛がオススメと
なっていました。

しか

し、優良で安いとされる
湘南美容外科でも
ヒゲ無制限+頬、もみ上げ9回
のセットで13万円です。

それに対して、RINX(リンクス)
という優良エステサロンだと
上記と同じ部位10回が
6万円です。

7万くらいで永久脱毛
できるだろうと思っていた
私には13万という値段に
驚きが隠せませんでした。

しかし6万で光脱毛をして
なんの効果も得られない
可能性がある、つまり
お金の無駄遣いは
したくないです。

湘南美容外科とRINX
どちらに行くべきでしょうか?
もしくはもっとおすすめな
方法があれば教えてください。
場所は関西でお願いいたします。

閲覧数:
1,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2015/2/1606:19:49

経験者です。
美容外科に行っても、今度は髭を抑えるローションや化粧水などアレコレうまく進められてさらにお金がかかります。
実施一回一回、実はそんなに進んでいない。
[今日はここまでやりましたと。]言われて、鏡を見ると、たったこれしかやってないの?と思うほど。
肌が赤くなるので、帰りはマスクが必需品。
それに結構痛いです。
途中退会しました。
一回では永久は無理。何度もやらないといけません。


髭ローションを購入し、
洗顔後、毛穴が開いている20秒以内に浸透させると効果がでるよ。
毛穴が閉まってからでは遅いので、自分は、洗顔後すぐや風呂上がり前にローションを塗ります。

↑永久は無理ですが、髭の一日の成長も遅く青くなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stq********さん

2015/2/1702:05:44

永久脱毛希望?

永久脱毛なら、医療機関しか許可されていなので、医療機関へ行くこと。

永久でないなら、サロンか脱毛器。

で、7万を予算に考えているなら、僕は脱毛器のほうがいいと思う。一回買って大事にしてたら、何回でも追加料金なしで脱毛できるから。

髭の脱毛について参考になりそうなところがありました。

http://fuwafuwa-datsumouki.hatenablog.com/entry/datumou49020930