ここから本文です

仕事探しについて 20歳男性です。 今現在職安で仕事探しをしているのですが、...

kal********さん

2015/2/1211:38:45

仕事探しについて
20歳男性です。

今現在職安で仕事探しをしているのですが、求人を見るだけで終わってしまいます。

どの仕事もできそうにない、未経験だし...など考えてしまい応募まで踏み切れないです。

そういうのは考えずにいろいろやってみた方がいいのでしょうか?
なかなか自信が持てないです...

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

REONさん

2015/2/1211:40:54

誰でも最初は未経験!!
やる気があるなら、応募するべしo( ̄ ^  ̄ o)

質問した人からのコメント

2015/2/13 17:26:54

降参 あまり深く考えず、良さげなのがあれば応募していこうかと思います。
ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2015/2/1211:40:55

そういうのは考えずにいろいろやってみた方がいい。