ここから本文です

回答してもらえる皆様は、質問者のプロフィールを見ますか?

雪の結晶☃ホタルさん

2015/2/1211:52:32

回答してもらえる皆様は、質問者のプロフィールを見ますか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/2/1211:54:59

自分などは見ますね、基本としては見る感じですかね。やはりそのプロフィールでわかりますしね。その人の感じとか。

質問した人からのコメント

2015/2/13 11:20:01

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1309:09:06

見るときと見ないときがある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mnd********さん

2015/2/1212:30:45

>質問者のプロフィールを見ますか?

質問者の内容によりますね
本当に困っている質問者は
内容を正確に質問しておりますよ

釣り質問の場合は
「質問者のプロフィール」をクリック後
普通の回答・釣りの回答になると思いますよ

tet********さん

2015/2/1212:15:23

今では滅多にプロフィールは見なくなりました。以前はチェックしてたんですがね。

というのも、以前は質問者のグレード画像や写真(のすみっこだったか)にカーソルを合わせてクリックすると、プロフィール画面に飛ばずとも質問者のライフ数やBA率だかを一通り見ることができたんです。でも今は仕様の変更だかでできなくなってしまったみたいなので、以前ほどプロフィールをチェックすることはなくなりました。

以前はよく見てましたよ。BA率が異常に高い人とかは自作自演とかたくらんでるかもしれず、そんな質問者は用心のためとして回答はパスするために参考にしてました。

y51********さん

2015/2/1211:53:42

その質問にもよる。

でも、基本は見ないかな?