ここから本文です

毎日LINEを続けてくれるのは脈ありですか? 2か月くらい連絡取り続けている男性...

red********さん

2015/2/1212:11:21

毎日LINEを続けてくれるのは脈ありですか?

2か月くらい連絡取り続けている男性がいます。
いままで3回くらい一緒にごはんを食べたりしました。

ズルズル連絡はしてるけど、わたしのこと

どう思ってくれてるかわかりません。
わたしはなんとなく彼のこと好きだけど、あんまり積極的に誘ってくれる感じでもないし、
でもLINEのホーム画面はわたしと一緒に行った夜景の写真にしてくれてるし…(夜景はむこうから誘ってくれました。)

最近仕事が忙しくて、やすみが合わなくて3週間くらい遊んでないのですが、それだけ会えないって思ったとき、
ちょっとさみしい、と伝えたら
彼もちょっとさみしいって返してくれました。

来週久しぶりに遊ぶのですが、
いつものお礼にチョコレートを渡そうと考えています。
でも付き合ってるわけでもないし、LINEも暇つぶしとか、わたしが返すからイヤイヤ返してるんだったらって考えると本当にあげても迷惑にならないかって不安になります(>_<)

読みにくい文章で申し訳ないですが、
わたしは彼に少しは期待しても大丈夫でしょうか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbo********さん

リクエストマッチ

2015/2/1212:19:34

よくわからないですけど、自分の場合好きでもない女の子と毎日連絡はとらないし、夜景は誘わないですよ?友達だったらlineは返すけど、夜景は絶対に誘わないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkk********さん

リクエストマッチ

2015/2/1212:45:14

LINEは毎回、質問者様の方から話を振るのでしょうか?彼からも話を振られるようであれば大きく脈あり。仮にすべて質問者様からだとしても、
それでも脈はあるように感じます。2ヶ月連絡を取り続け、食事も共にしていますしね。(^.^)

チョコレートを渡すということでしたが、丁度バレンタインデーですし(少し過ぎますが)是非あげてみて下さい。受け取った時の反応に注目すると照れ具合やうれしさ等々、好意を抱いてるかどうか感じとれるかもです。積極的に誘ってこないのは照れ屋さんなのかな~。質問者様も「何となく」ではなく彼のことをもっと好きになってあげてください!(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる