ここから本文です

こんにちは。中国ショッピングサイトで、届かない商品があり、質問です。 お店...

mam********さん

2015/2/1213:37:12

こんにちは。中国ショッピングサイトで、届かない商品があり、質問です。

お店に問い合わせたら、下記返答。
これはどんな状況でしょうか?
訳せる方いましたら、お願いします!!

2015

春节前夕,快递停运通知:
2.5快递截止西藏地区。
2.6快递截止新疆,甘肃地区。
2.7快递截止内蒙,青海,宁夏地区。
2.10快递截止山西,陕西,海南,重庆,辽宁,黑龙江,贵州,吉林 ,广西,云南,四川地区。
2.12快递截止湖南,湖北,河南,河北,山东,广东,北京,天津, 福建,江西地区。
2.13快递截止上海,浙江,江苏,安徽地区。
亲,年前如果您的所在地已停运,可以
补邮费发顺丰哦~

不客气哦

新年快乐

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2015/2/1217:13:19

中国人が回答します。

2015年の旧正月における宅配便の運行停止通知です。


亲,年前如果您的所在地已停运,可以
补邮费发顺丰哦~

もし、貴方の所在地が既に運行停止区域である場合、差額をお支払いいただく事で、顺丰での発送ができます。

良いお年を

質問した人からのコメント

2015/2/15 18:54:46

抱きしめる ありがとうございます(≧∇≦)
中国人の方なんですね!
お勉強中なので、見て下さる方がいるのは心強いです☆
ありがとうございました!

「新年快乐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2015/2/1214:37:37

ここよりも、

教養と学問>サイエンス>言葉、語学カテゴリ>中国語

のカテで質問されたほうが回答される確率が高くなると思いますよ。