ここから本文です

SMSをつかって 20件ほどに 一斉送信する方法 ありますか?? 急ぎ ご回答をよ...

mok********さん

2015/2/1218:04:43

SMSをつかって 20件ほどに 一斉送信する方法 ありますか??

急ぎ ご回答をよろしくお願いします。

補足私の使っている機種は アンドロイド ワイモバイル です。


今期 自治会の役職が当たりまして 不特定多数の人に
連絡を取りたいのです、

相手がPCを持っていない場合、使えない場合、、などあります。

携帯アドレスなら いいと思い 、考えましたが、、
こちらのPCからだと 携帯受信に拒否される場合があります。

なら SMS と思いますが 一つ一つ送信には
手間がいりますね、、
一斉送信できれば ありがたいです。

ほか いい方法がありましたら
なにかお願いします。

閲覧数:
13,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    mok********さん

    2015/2/1222:24:10

    有難うございます。
    調べてみます・・・・・。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egu********さん

2015/2/1218:05:42

SMSにもいろいろありますが、何をお使いですか?