ここから本文です

受験サプリを受けようか悩んでいます。現在高2です。 千葉大に行きたいのですが、...

kott327さん

2015/2/1219:36:07

受験サプリを受けようか悩んでいます。現在高2です。
千葉大に行きたいのですが、受験サプリのホームページを見たところ、大学別二次試験対策に千葉大がなかったです。
センター試験の対策の

ためだけでも受験サプリはおすすめですか?

それとも受験サプリではホームページに載っていない大学の情報や過去問をもらえるんでしょうか。

現在進研模試でC判定です。

閲覧数:
1,307
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norikinorikoさん

2015/2/1716:51:13

たしか200近くの大学の過去問は用意されていたはずです。

千葉大は知りませんが・・。

センターのためだけに受験サプリは全然いいと思います。C判定ならあと1年間サプリやれば合格できると思います。

質問した人からのコメント

2015/2/19 01:10:59

みなさん回答ありがとうございました。どうやら過去問だけなら千葉大もあるようです。値段的にも優しいのでやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmca323さん

2015/2/1621:04:47

テキストが別売りで買うか、もしくはプリントアウトしなければいけないので手間がかかります。
やはり980円では済まないなぁというのが素直な感想です。

それでも大手予備校の画像講習よりは安いですけどね。

cr7_ariwaraさん

2015/2/1620:00:02

受験サプリは予備校などと比べると格段に安いのでセンター対策だけでも取ることをオススメします。