ここから本文です

英語を教えてください ケンと話している女の子を知っていますか?

yuu********さん

2015/2/1222:51:48

英語を教えてください
ケンと話している女の子を知っていますか?

Do you know the girl ( ) ( )ken?
英語は世界中で話されている言語です。
English is a language ( ) ( ) over the world
あなたの兄さんと踊っている女の子はだれですか。
Who is the girl ( ) ( )your brother?
弟の大好きな料理は、焼きそばです。
My brother's ( )dish is ( )noodles
駅のプラットホームは、電車を待つ人々で混雑していました。
The station platform was crowded with people ( ) ( ) the train
温室は、ガラスでできた建物です。
A greenhouse is a building ( ) ( ) glass

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/2/1223:09:15

Do you know the girl talking with Ken?

English is a language being spoken over the world.

Who is the girl dancing with your brother?

My brother 's favorite dish is stir-fried noodles.

The Station platform was crowded with people wating for the train.

A greenhouse is a building made with glass.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる