ここから本文です

27歳男です。最近顔色があまりよくないです。元はわりと色白なのですが、少し黒...

t19********さん

2015/2/1302:29:34

27歳男です。最近顔色があまりよくないです。元はわりと色白なのですが、少し黒いような黄色いような肌色で悩んでます。肌自体は綺麗なのですが、あまり健康的でないように見えます。

食べ物やスキンケア、生活習慣などで肌の色を良くする方法を教えてください。よろしくお願いします!

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbj********さん

2015/2/1303:09:51

肝硬変じゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2015/2/1310:02:09

スキンケアではどうしようもできない、栄養不足の可能性があるかもです。

ビタミン不足、亜鉛不足、鉄分不足など。(血液検査をしたらスグ原因が分かります)

日々、サプリなどで補うことも大事ですね。