ここから本文です

汚い話です。 今日トイレで大便をしたらお尻から茶色い紐のようなものが出てき...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1310:37:23

汚い話です。

今日トイレで大便をしたらお尻から茶色い紐のようなものが出てきました。今もお腹がギュるギュるしています。画像も載せておきました。

これは寄生虫でしょうか?
だとした

ら早急に病院に行くべきでしょうか?
行くとしたら何科でしょうか?

ギュ,寄生虫,大便,何科,茶色い紐,消化器科,エノキ茸

閲覧数:
233,006
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2015/2/1322:14:03

これだけでは何とも…。
昨日か一昨日あたりに召し上がった食べ物のうち、水に溶けにくい
食物繊維を含むものが消化されずに出てきたものとも推測されます。

たとえば、エノキ茸を食べると軸の部分はほぼそのまま出てきますし。

ご心配なら、画像のものを回収して病院(消化器内科?)に行き
診察なさってもらってはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/20 21:12:08

降参 様子を見ることにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amy********さん

2015/2/1310:51:13

寄生虫の可能性があります、この紐を持って病院へ
行って下さい。総合病院の方が良いと思います。
普通の病院でも、検査に題してもらえると思いますが。
消化器外科です。
食べたものに、ひもが入っていた可能性もありますが、
調べておいたほうが良いと思います。

po2********さん

2015/2/1310:47:40

こわいですね笑
多分ですが消化器内科に行けばいいのではないでしょうか。
お大事に!