ここから本文です

東京ディズニーランドの駐車場についての質問です。 2月下旬の平日、開園時間が...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1314:12:29

東京ディズニーランドの駐車場についての質問です。
2月下旬の平日、開園時間が8時30分の日に行く予定をしています。なるべく早く着いて、入園ゲートで待ちたいと思ってます。

そこで質問があります:
①開園時間が8時30分の日の駐車場の開門時間は何時ぐらいでしょうか?
②駐車をする場所は係の人に誘導してもらうのでしょうか?
③手荷物検査は何時ぐらいのスタートでしょうか?
④開園何時間前に着くのがベストでしょうか?

今まで電車で行っていたので、駐車場からの入園について詳しくありません。よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2015/2/1316:22:31

私が行った時で5時にはもう結構車が入ってました。
まずお金払います。2000円
駐車場には何人か誘導する人が立っていて棒を振ってる方に車を走らせます。
シーの場合は止める場所まで誘導されますがランドはある程度この辺に止めて下さいと言う感じでした。
手荷物検査も駐車場OPENと同時にされていると思います。
早く行けるにこしたことはないですが、始発が始まる前に着くぐらいにいかれたらいいとおもいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/15 23:14:30

皆さんの回答、とても助かりました。いろいろと詳しく書いて下さったmocashocoさんにベストアンサーを選びたいと思います。皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1314:29:35

駐車場料金所オープンは5時かな?いや4時30分位かな?

手荷物検査は6時前に開始


ベストな到着時間は早ければ早いほど良し


②駐車場料金所に到着した順番に料金所手前で待機になり
料金所オープンになると料金を支払った順番に駐車場へ案内

真っ直ぐ進み
曲がる場所にはキャストが誘導

駐車場は近い場所から順番に誘導されます

好きな場所を選ぶのではありません


早い人は深夜から到着されて車内で仮眠されますよ

jau********さん

2015/2/1314:15:02

誘導なんかされないよ?デパートとかと同じ要領だよ。