以下のモンハンのモンスターで一番害悪だと思うモンスターは? メラルー リオレウス クシャルダオラ ブルファンゴ アプケロス

以下のモンハンのモンスターで一番害悪だと思うモンスターは? メラルー リオレウス クシャルダオラ ブルファンゴ アプケロス

モンスターハンター188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

カテゴリマスター xxx_riku_112r_xxxさん 2015/2/1320:25:24 で? それ聞いて何かの知恵になんの? くだらん質問するくらいなら他の質問に回答して自分の存在価値でも見つけてろ。 お前回答しないと存在価値ないのかよ 可哀想すぎるだろ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12140371097 本垢でも同じ質問してガイジかな? その人にコテンパにされて顔真っ赤なんでしょうね 雑魚すぎる 自分の事潰してくれて構わないですよwww さっさとしてねカマッテチャンwww 2日に1度は質問してるって頭大丈夫かよwww 友達も恋人もいなくて、ここだけが生きがいで存在理由なんですね リオレウス体力多いからめんどい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2015/2/15 12:40

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

で? それ聞いて何かの知恵になんの? くだらん質問するくらいなら他の質問に回答して自分の存在価値でも見つけてろ。