ここから本文です

ちょっと、疑問に思ったんですけど、例えば、嵐のコンサートで誰かが、その日、体...

chi********さん

2015/2/1321:35:30

ちょっと、疑問に思ったんですけど、例えば、嵐のコンサートで誰かが、その日、体調不良でした。そう言う時でもコンサートとかやるんですかね?

インフルとかだとお客さんにうつったりしないのかな…とおもって。
実際、誰かが体調不良でやってたコンサートとかってありますか?あったら、そのエピを教えてほしいでーす!

補足松潤が、熱があったけど、やってたみたいですね!

二宮和也
大野智
相葉雅紀
櫻井翔
松本潤

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/2/2101:55:15

なんでアンチなのにエピ知りたいか教えてほしいでーす!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2015/2/1401:55:27

インフルエンザにはならないように徹底的に予防するからない。

早い段階でツアー日程は決まるので、ツアーが近くなるとコンサートをやりたいから自分達も周りもかなり気をつけていますよ。

ただ、2004年に二宮くんがリンパ管炎になったことがあるんですけど、病院に入院して、
いざッNOWツアー中だったので、病院から横浜アリーナに通ってコンサートに参加していました。

リンパ管炎とは、かなりの痛みと発熱を伴う病気です。

実際、二宮くんは『リンパ管炎の時は、腕にクーラーの風が当たるのも痛いくらいキツくて。』と話しています。

なので二宮くんだけヘッドセットマイクで歌ってました。でもハンドマイクを使う時は痛くてマイクを握れないために、手にマイクを包帯か何かでぐるぐる巻きにしてやってました。

コンサート前に、痛み止めの点滴を打ったので、手に絆創膏を貼っています。

このことは、後日、二宮くんが雑誌MOREで話しています。

sak********さん

2015/2/1322:43:27

さすがにインフルエンザになったらコンサートなんて出来ないわ(笑)
入院とか一人だけ仕事とかなら、4人でコンサートしたことはありますが。

yuu********さん

2015/2/1322:24:25

モモクロのメンバーがインフルで紅白休んだ
インフルでコンサートなどあり得ない
ウイルス撒き散らしは休む以上の迷惑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる