ここから本文です

大学生で同級生の彼女とデートに行く車が、BMWの3シリーズのMスポーツだったらど...

fra********さん

2015/2/1321:41:53

大学生で同級生の彼女とデートに行く車が、BMWの3シリーズのMスポーツだったらどう思いますか?

閲覧数:
767
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

topgunflinowさん

2015/2/1321:51:52

道具として、使いこなしてる感が出てれば好感持てるんじゃ無い?
妙にクルマの事気にしたりする意識が少しでも感じられると引くけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2015/2/1420:20:09

現在の3シリーズはMスポもそれ程硬くは無いですよね。
一世代前のは硬かったですが、今のなら問題は無いと思いますよ。
安定した走行で良いかと思います。性の悪い車の揺れは揺れがしっかり吸収されないでぶわぶわと揺れが残る車。これは酔います。
はっきり言ってその手の車に乗せられたら気分が本当に悪くなりますよね?
良いではないですか?楽しいドライブを。

2015/2/1409:19:36

女性をエスコートするのに、硬いMスポーツの足は、どうかと思います。

ただでさえドイツ車は、シートも硬いから、仲間の奥様や娘さんから、お尻や腰がが痛いと不評です。男とは感性が違うのです。

女性への思いやりや、TPOを考えれば避けるべきでしょうね。

出来る男ならMスポーツではない、通常のしなやかなサスペンションの、モデルでエスコートするべきでしょうね。

wan********さん

2015/2/1322:46:22

息子が大学生の時はE90 323i Mspで出掛けてました。
別に何も無いと思います。
今は、F30 ActiveHybrid3 Mspで出かけてますけど。

(franchispasshotgunさんへ)

ipp********さん

2015/2/1321:50:37

ヴィッツRSでも良いのでは。

t16********さん

2015/2/1321:44:21

親の車借りたんだなと思うだけなんじゃないでしょうか