ここから本文です

SMAPの最新シングル「華麗なる逆襲」のCDを購入すると先着特典でA5クリアファイル...

catseye1725さん

2015/2/1322:41:27

SMAPの最新シングル「華麗なる逆襲」のCDを購入すると先着特典でA5クリアファイルが、もらえる所があるみたいですが、どこのネット通販店ですか?いつも、セブンネットで購入しているのですが、セブンはステッカーか

ポストカードです。今後の購入で参考にしたいので、クリアファイルの特典の販売店を教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1323:45:48

クリアファイルは初回A⚫初回B⚫通常の3種を全て購入すると貰えます。
セブンネットではクリアファイルではなくてセブンネットオリジナルの特典が貰えます。
どれか1種購入だとネットではポストカード、店頭ではポスターが貰えます。
殆どのショップで3種購入でクリアファイルが貰えますので、大抵は3種セットとして販売されているはずです。

私の知っている範囲ですが、価格が安くクリアファイルが貰えるのは楽天、価格は安いですが特典が一切無い(クリアファイルはもちろん、ポストカードすら貰えません)のはAmazonです。

私は店頭で3種予約しました。

質問した人からのコメント

2015/2/20 13:10:53

ご丁寧な回答ありがとうございます。
とても参考になりました。楽天の「華麗なる逆襲」3枚セット特典クリアファイルは、すでに終了してましたが、次回のシングルからは楽天で購入しようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。