ここから本文です

セックスって何回目から

アバター

ID非公開さん

2015/2/1322:54:27

セックスって何回目から

気持ちよくなりますか?

私は今まで3回経験したのですが
気持ち良さより未だ痛みが
大きいです。

でも 乳首とかマンコとかクリいじられるのはとても気持ちいですが
入れたときの気持ちがよく
わかりません。

皆さんどうですか?

閲覧数:
587
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2015/2/1417:17:54

こればっかりは人それぞれ、相手にもよる。
もしかしたら年齢もあるかも。

私から見たら、すぐに気持ちが良くなるなんて、信じられないというか、羨ましくもある。
私の場合は、初めの相手がレイプだったことが大きいのはあるけど、そういうトラウマがあっても、いつかは良くなるから、焦らなくてもいいよとしか言えないな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2015/2/1403:47:10

回数も大事なのですが時間も有る程度肝心ですよ。
何処かの動物のように入れてすぐ終わりでは感じる暇もないって事に思いますが。
また男も男で入れたらガムシャラに動くのでなくイカセル気持ちが無ければイキませんから。

b_z********さん

2015/2/1400:15:57

体の相性もあるからね^^

kao********さん

2015/2/1323:26:50

お相手にもよるからね。

やっぱりテクニックのある方としないと!

紹介しますよ!
すっごい人。

myo********さん

2015/2/1323:15:48

下手くそに当たると何回セックスしても、良くはならないよ。

オナニーで、イッタことがなければ良くはなかなかならないよ。

三回セックスして、イケないなら相手を替えた方がいいよ。

間違ったAVの知識しかないやつが多いから、難しいかな?

こ愁傷さまと言うしかないね。

私なら教えてあげられるけど、まあ、無理だろうね。