ここから本文です

ミックス犬について 本日ペットショップに行ったらとっても可愛い柴犬とコーギー...

jsb********さん

2015/2/1323:03:26

ミックス犬について
本日ペットショップに行ったらとっても可愛い柴犬とコーギーのミックス犬がいましてとっても可愛いく一目惚れしてしまい欲しいと思いましたが売約済みとのこと
どーしても

そのミックス犬が欲しくて探していますが情報があまりありません(>_<)
どなたかミックス犬知ってるかたいますか?
こちらは札幌住みです!
情報ありましたらよろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
655
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2015/2/1409:07:09

ペットショップによってはブリーダー情報を載せている所があります。
ブリーダーが分かればネットで検索するとHITすることがあります。

またDogoo (http://www.dogoo.com/)の出産情報の所にmix犬を載せているブリーダーさんがいるので見てみてはどうでしょうか?
私も自家繁殖をしているので利用した事があります。

質問した人からのコメント

2015/2/14 10:05:14

降参 とても親切にありがとうございます(o^^o)
こちらの方で探してみたいと思います!
ありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1402:21:29

ミックス犬は本当に世界にその子1匹だけです。。例えシバコちゃんが他に見つかったとしても、今回見た子とぜんぜん違う可能性の方が遥かに高いと思っていてください。
それでも見つけたいのであれば、1度そのショップさんにその子の兄弟がいないか確認してみても良いかと。結構同じ系列のショップさんに兄弟が来ていることは多いです^ ^

a_s********さん

2015/2/1401:54:04

回答ではありませんが・・・
ミックス犬は、どちらの特徴がどのように出るか育ってみないとわかりません。
同じ組み合わせのミックスがいたとしても、質問主様が見たコと同じような見た目とは限りません。。

Yahoo!知恵袋 特別企画