ここから本文です

70代の母親用に SoftBankのスマ放題に 入ろうと思います。 スマ放題と言っても ...

cys********さん

2015/2/1323:26:58

70代の母親用に
SoftBankのスマ放題に
入ろうと思います。
スマ放題と言っても
用途はガラケーでスマ放題
2200円、ベーシック300円、
パケット無しで安く契約したいの
ですが、パケット

使わないように
気を付けていても
何かの拍子に使ってしまったり
無意識でアクセスしてしまい
高額請求になってしまわないかが
心配です。そうならないような
契約内容やアドバイスありましたら
よろしくお願いします。

補足なるほど!
ベーシックに入らなければ
パケット発生しないこと
わかりました。
そうするとE-mailを
あきらめる訳ですよね?
代わりのフリーメールとは
どうやって取得できますか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

編集あり2015/2/1402:56:15

インターネット接続料である
S!ベーシックパックを
外した方が良いと思います。

パケットそのものが発生しようも
ありません。
メールはショートメールで十分です。

質問した人からのコメント

2015/2/15 07:25:32

ありがとうございました。
無事変更できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2015/2/1409:22:52

ガラケーの場合、スマ放題の通話し放題のみの契約が可能ですが、SMSのみで、Eメールは使えません。フリーメールなども使えません