ここから本文です

東京のビジネスホテルについて

fur********さん

2008/1/822:33:56

東京のビジネスホテルについて

東京駅付近の安くておススメのビジネスホテル教えてください。

閲覧数:
7,572
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek3********さん

2008/1/918:56:19

東京で安いホテルといったら南千住駅周辺が有名です。(浅草・上野の近く)
個室で1泊素泊まり 2千円台~3千円台が密集しています。
東京駅付近ではないですが東京駅から電車で20分ほどかかります。あとは東京駅から都バスで宿周辺に行けますよ。
ちなみにこの周辺は楽天トラベルでも予約できます。

東京の安い宿↓
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
■南千住の安いホテル■↓
エコノミーホテルほていや(1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ビジネスホテル 福千(1泊\2700~¥3000)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
ホテル丸忠(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html
ホテルNEO東京 男性専用(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/54_pc.html

質問した人からのコメント

2008/1/14 21:03:48

感謝 お二人ともありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2008/1/823:45:37

東京駅の近くでは安くありません。

http://www.hotel-heimat.com/index.html