ここから本文です

トヨタの先代・ヴェルファイアを所有しています。そのヴェルファイアに現在純正の1...

viv********さん

2015/2/1414:43:46

トヨタの先代・ヴェルファイアを所有しています。そのヴェルファイアに現在純正の18インチホイールを履いているのですが、22インチホイールを履きたいと思っています。

ヴェルファイアに22インチホイールは履けますか?雑誌等で22インチサイズを履いているのを見たことがあるのですが。

補足今年に出た新型ではありません。その前のモデルです。

ヴェルファイア,22インチホイール,雑誌等,トヨタ,先代,ヴェルファイア乗り,ロードインデックス

閲覧数:
706
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2015/2/1521:21:21

ヴェルファイア乗りです。結論は22インチ履けますよ。しかし、カッコいいと思う人は思うかもしれませんが22インチを履かせることによるデメリットが大きすぎてお勧めはできません。特にたくさん生まれるデメリットの中できついのは乗り心地が悪くなることとロードノイズが五月蠅過ぎます。

質問した人からのコメント

2015/2/16 00:13:20

ありがとうございます。22インチを履くかどうかはよく考えますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca4********さん

2015/2/1519:36:53

ヴェルファイアを所有していた者です。抽象的ですが、あの車にはトータルバランスを考えると18インチが限界だと思います。メーカーが膨大な時間を費やしてテストしたホイールやタイヤサイズは嘘では無いです。

h26********さん

2015/2/1415:25:48

22インチの時点で、まともなロードインデックスのタイヤが選べません。
お馬鹿向けドレスアップ雑誌の記事を、真に受けないでください。

akk********さん

2015/2/1415:23:14