ここから本文です

アコムから借りる場合、郵便局では千円単位からの借り入れはできるのでしょうか?

maaaaaaa0000さん

2015/2/1415:04:26

アコムから借りる場合、郵便局では千円単位からの借り入れはできるのでしょうか?

閲覧数:
1,195
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/2/1910:43:01

アコムはわからないんですが
大抵1000円単位で借りたいときは
アコムのATMで借入するか
自分の口座に振り込んでもらうのが
一般的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

picoexaさん

2015/2/1800:05:13

ゆうちょ銀行はアコムと提携関係に無いので、

借入・返済ともにゆうちょ銀行のATM利用不可です。