ここから本文です

弟嫁におこずかいを渡していたのを弟にバレ怒られました。腑に落ちません。 私...

sat********さん

2015/2/1415:11:20

弟嫁におこずかいを渡していたのを弟にバレ怒られました。腑に落ちません。

私は昔から妹がほしかったのです。 なぜならブサイクで弱いくせに粗暴で頭の悪くてバカ大卒の定収入の出来損ないの弟だったからです。弟が結婚すると聞いたときどうせ出来婚で弟のような男としか結婚できないデブスか風俗あがりがシングルマザーだと思っていましたが。
しかし出来婚でもなく可憐で美人で気が利き私をお姉さんと慕ってくれています。
結婚してから小綺麗だった弟嫁が化粧っけがなくなったのでそれとなく聞いたら共働き(16万稼いでるそうです)なのに弟が管理、こずかいは2万だと聞いて頭に来ました!!
なので低収入の弟に代わり毎月3万あげたり服を買いに付き合って私が払いました。
結婚式も3千円だけしかつつみませんでしたが弟嫁だけにこっそり5万あげました。
それが服が増えていくことに不思議になった弟が私と弟嫁に詰めよったので白状したらその金は管理するから寄越せといったので殺意が爆発しつい弟をボコッてしまい前歯が3本なくなり肋骨と足の骨を折ってしまいました。カスにやる金はありません。私が悪いんですか?入院費ははらいましたが不細工な弟が歯がなくても支障がないとおもうのですが?

補足怒りであり得ないパワーが出てしまいました。
釣りではありません。三日ほど手や足が痛くてこっちが治療費ほしいぐらいです。わたしは弟嫁に喜んで欲しくてあげてたので弟や弟の家計の為にあげてたわけじゃないです。
2万じゃ美容院も化粧品満足に買えないなんて可哀想です。男はわからないのかな。

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2015/2/1415:21:13

いや久しぶりに痛快な話で弟には気の毒だけど笑ってしまいました。
釣りかと思えるほど愉快です。
前歯は保険がきくから自分で払えるでしょ。

格闘家デビューしたら?
今回はスパーリングによる事故だといえるし・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2015/2/1416:10:13

お姉さんやりますね。すごいパワー!!!まぁ骨折れても自然にくっつくし歯が折れても生活にし支障はないでしょう。弟嫁にして色々してあげてるのはお姉さんのお金なんだからお弟さんがごちゃごちゃ言う事ではないと思いますね。

syo********さん

2015/2/1415:25:21

お姉さん強っ!めっちゃ強っ!!!!
馬鹿なこと言った弟が悪い!
・・・・まぁ、ちょっとやり過ぎな気もしますが・・・
歯の治療費をせびってきたら、もう一回総入れ歯が必要になるぐらいやっちゃって下さい。・・・殺しちゃダメよ?
これからも弟嫁さんと仲良くね。