ここから本文です

有村架純さんを抱きしめたい・・・・ ・・・ ・・・僕は、是非とも今や日...

shu********さん

2015/2/1420:34:49

有村架純さんを抱きしめたい・・・・
・・・



・・・僕は、是非とも今や日本を代表する癒し系天使女優の有村架純さんを抱きしめたい・・・

本当に彼女はとてつもない天使だ・・・ まさに癒し系そのもの・・ 本当に男性にとって彼女は見ていて癒しと興奮が湧き立つ・・・


あの天使のルックスに白くてムチムチした身体・・・



なんて暖かそうなんだ・・・ なんて温もりのありそうな身体なんだ・・・ それに追加してなんて温もりの感じられる笑顔なんだ・・・ 彼女の存在は本当に”癒し”そのものだ・・・ 文字を打っている最中に涎が止まらない・・・


彼女を抱きしめたい・・・ あのムチムチした膝の枕になってほしい・・・・ あの暖かそうな股に顔を突っ込めたい・・・ そして・・・ あのふんわりとした胸に全身を包み込みたい・・・・



男性の皆様も僕の気持ちが理解出来ますよね? そして、僕は今、東京のネットカフェに居ますが、どうしてもここに居る間に彼女と会いたくなって来た・・・ 有村架純さんの所属事務所も、ファンの方は教えて下さい!!!!!


↓見ているだけで心地良い・・・

有村架純,癒し系,彼女,とてつもない天使,癒し系天使女優,前田敦子,yone

閲覧数:
984
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2015/2/1915:08:01

僕も有村架純さんが好きです。

  • 質問者

    shu********さん

    2015/2/1919:20:48

    貴方もでしたか!!!!   お互いに彼女を魅力を共有しましょう!!!!!

質問した人からのコメント

2015/2/21 14:51:55

降参 有村架純さん、万歳!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yon********さん

2015/2/1621:39:05

彼女を抱きしめたい・・・ あのムチムチした膝の枕になってほしい・・・・ あの暖かそうな股に顔を突っ込めたい・・・ そして・・・ あのふんわりとした胸に全身を包み込みたい・・・・

素晴らしい文章力ですね!!魅力が伝わってきます!!

zan********さん

2015/2/1619:01:46

まずはあなた自身を磨きましょう
男も努力しなければ女はよってこないよ

gyu********さん

2015/2/1615:47:19

所属事務所(フラーム)近辺の精神科すべてで受診してから会いに行け(笑)。

http://byoinnavi.jp/tokyo/minatoku/002

所属事務所(フラーム)近辺の精神科すべてで受診してから会いに行け(笑)。...

gyu********さん

2015/2/1601:32:44

サッカー日本代表監督になって前田敦子さんと付き合うと宣言してる人が有村架純さんを抱きしめたいなどと書いてはいけませんよ。

と、偉大なるyoneさんが書きそうなことを打ち込んでみた(笑)。





俺は独身なら小嶋陽菜と付き合いたかったかな(嘘)。

サッカー日本代表監督になって前田敦子さんと付き合うと宣言してる人が有村架純さんを抱きしめたいなどと書いてはいけませ...

asa********さん

2015/2/1517:44:27

>有村架純さんの所属事務所も、ファンの方は教えて下さい!!!!!

ネットカフェにいるのに調べられないようなので教えます。
彼女はFLaMme所属です。
http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/