ここから本文です

私の彼氏について 私の彼氏は友達が少ないです… 会社内で友達(飲み友達)はい...

li_********さん

2015/2/1422:40:57

私の彼氏について

私の彼氏は友達が少ないです…
会社内で友達(飲み友達)はいるのですが
そんなに遊びに行きません。

学生時代の友達はいても、数人程度です…

友達が少ないので、いつでも会えるのがメリットですが…
友達が少ない彼氏は普通でしょうか?

回答宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

編集あり2015/2/1422:46:22

はじめから友人が少ない人と、親友などの親しい友人を自殺や病死で亡くしてから他人と上っ面の付き合いしかしなくなった人とは違うので、はじめから友人が少ない人生を生きてきた人は性格などの内面に問題がある場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピザポテさん

2015/2/1501:20:36

質問者様の「普通」の基準って何なんですか?
それによるんじゃないですかね。

私も夫も友人は少ないです。特に夫は自分から連絡をとったり「遊びに行きたい!」という欲求がない人なので疎遠になっていますね。
でも別に問題もなくいい夫ですよ。
私が良い妻かは微妙ですけど(笑)