ここから本文です

知っている方がいたら教えていただきたいのですが、先日足にイボができていたため...

m18********さん

2015/2/1422:44:10

知っている方がいたら教えていただきたいのですが、先日足にイボができていたためイボコロリという医薬品を使ってみたところやたら臭いがシンナー臭いので室内で使用していいものかと思いました。

イボコロリにシンナーは入っていますか?換気してしての使用の方がよろしいですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxs********さん

2015/2/1422:48:58

部屋で使っても全く問題ないですよ ただ、イボコロリは失敗例も多く、取れずに汚くなって終わるケースも有るようですからご注意下さい。

  • 質問者

    m18********さん

    2015/2/1423:17:13

    最初に回答していただいたのでベストアンサーにします。
    部屋で使っても問題ないのならこのまま使ってみて、ダメなときはあきらめて皮膚科に行くことにします。
    アドバイスも含め、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2015/2/1423:06:31

速乾性にする為のエタノールの臭いでしょう。
つまりアルコールの臭いですからシンナーとは違います。