ここから本文です

一条工務店 カップボード価格一覧表について教えてください。よろしくお願いします...

kaz********さん

2015/2/1422:52:49

一条工務店 カップボード価格一覧表について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,997
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/2/1503:50:00

わたしが考えていたころ(6年前)は、標準キッチンと同じ面材を使って、幅2間タイプで20万円弱でした。

キッチンの幅がいくつだったか覚えていませんが、幅2間タイプ+冷蔵庫空間で、キッチン幅と一緒になるような感じだったと思います。

一覧表であれば、営業担当に聞かないとわからないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2015/2/1513:24:55

こんにちは。
一般的に使われる中でも、ちょっといいのが、
CS3-404です。
こめびつもつきます。
252000円ですね。
下にも6枚扉がつく豪華なのは46万円超のもあります。
24万円~25万円ので充分ですよ。

i_s********さん

2015/2/1503:09:46

質問者さんはわかっていると思いますが、

↓の回答はまったくでたらめです。

hitomi_hannさん 2015/2/15 01:05:56
ハウスメーカーのカップボードなんて、キッチンメーカーのカップボードを売っているだけですよ。値引率はメーカーによって異なりますが。

↑の回答はまったくでたらめです。

どうしてこういう回答をなんのためらいもなくするんでしょうかね?

一条工務店で建築する場合は、
選べる一条工務店専用のカップボードが決まっていて、
それにはどんな種類があって、値段がどれほどなのか知りたいという
質問だと思います。

一条工務店が一条工務店オリジナルカップボード一覧と価格表を冊子にまとめて
くれてあればいいのですが、ないのが現実ですね。

それを踏まえて、回答になっていない回答になるのですが、
一条工務店のオプションは値段、仕様など流動的です。
現在の値段、一覧などは営業さんに直接聞くのが一番だと思います。
質問に対する回答に完璧に答えられる人は少ないかと思います。

http://kankodori.main.jp/an-option20/

↑に行けば目的の物が得られるかもしれません。

hit********さん

2015/2/1501:05:56

ハウスメーカーのカップボードなんて、キッチンメーカーのカップボードを売っているだけですよ。値引率はメーカーによって異なりますが。