ここから本文です

女子高校生の方にお聞きします。

mi_ken_ovu5798さん

2015/2/1423:03:05

女子高校生の方にお聞きします。

このiPhoneイヤホンジャックは、スヌーピー好きの先輩に喜ばれるでしょうか?

普段、あまりiPhoneで音楽を聞かないけれどiPhone自体はよく使っている先輩です。

誕生日も近いですし、スヌーピーが好きということなので、2つあげるうちの1つをこれにしようと思っています。

先輩は女子高生なので、ぜひぜひ、女子高生の方の意見を聞かせてください。

スヌーピー,女子高生,先輩,iPhoneイヤホンジャック,女子高校生,イヤホンジャック,キーホルダーてき

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukari_takarazukaさん

リクエストマッチ

2015/2/1423:12:28

こんばんは高2女子です

普通にいいと思いますよ!
それにスヌーピー好きなら嬉しいと思います!音楽あまり聞かないのであればなおイヤホンジャックいいとおもいます!

私iPhoneでないのでよくわかりませんが
iPhoneのイヤホンを指すところはしたにありませんか?下であればこのイヤホンジャックだとスヌーピーが逆さまになるのではありませんか?上なら問題なさそうですが
私的にだと逆さまだと嫌なのでイヤホンジャックにキラキラと下がっているキーホルダーてきなやつが良いなって思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yotty_sakaさん

リクエストマッチ

2015/2/1423:07:21

キラキラしているのがいやではなさそうな方ならいいと思います。

それだけが気になります。。。

harunon99さん

リクエストマッチ

2015/2/1423:06:47

その先輩がキラキラしたものが好きかどうかはわかりませんが、私のスヌーピー好きの友達は喜ぶと思います。