ここから本文です

男の子と太鼓判押されたけど 産まれたら女の子だったと言う方 いませんか?? ...

mg_********さん

2015/2/1504:23:28

男の子と太鼓判押されたけど
産まれたら女の子だったと言う方
いませんか??

私は今臨月の妊婦ですが
先生に男の子だと早い段階から
何回も言われました。

私の目から見ても立派な大

きいシンボル
あー男の子だなーと思ってました

ですが後期に入った頃
その先生が
「子宮があるねーー女の子だったっけ?」
と言いました

え?男の子じゃ?って聞くと
「あーシンボルあるね、男の子だ」
と、言い直されたので
確実に男の子なんだと思ってますが

子宮があると言われてから
もしかして女の子の可能性も?
って頭の隅にあるんです

似たケースの方いないかなーと思って
質問させていただきました。

閲覧数:
24,085
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/2/1508:25:49

ここにいまーす。
現在3歳6ヶ月の長女は産まれるまでずーっと男の子と言われてました。
ただ、私の目にはエコーで立派なシンボルは見えなかったです。

二人の先生には男の子と太鼓判押されたんですけど。
そういうこともあるのでもしかしたら性別がひっくり返ることもあるでしょうが、シンボルがハッキリ見えたなら男児確定かもしれません。

第3子妊娠中でお腹の子は男児ですが、ハッキリシンボルが見えましたので確定かなと思ってます。

  • 質問者

    mg_********さん

    2015/2/1508:38:35

    いましたねー!
    うっすらシンボルだと思ってたものが
    実はへその緒だった!とか、
    そういうのは聞いたことあるんです

    太鼓判+立派なシンボルだと
    やはり、確定に近いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nep********さん

2015/2/1514:12:23

知り合いがそうでした。

上2人が女の子で、第3子は待望の男の子と言われ喜んでいましたが…産まれてきたのは女の子でした。

名前も男児名しか考えてなかったみたいで焦ってました。