ここから本文です

夜中に近所で火事があったら、わざわざ服を着てまで見に行きますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1016:25:34

夜中に近所で火事があったら、わざわざ服を着てまで見に行きますか?

閲覧数:
146
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1017:21:31

夜中だったらパジャマ姿で行っちゃいます。
関係ないですがパジャマの下はいつもノーパンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1022:26:42

行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
でもパジャマで行くかもな~。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1017:28:29

すぐに工具箱を持ってまっさきに行きます。

べ、べつにわるいことしよーってんじゃあありませんが、、、、

mar********さん

2004/11/1016:37:18

むかし、ウチのアパートの2階が燃えました。。。

外に出るしかなかったです。 コワカッタ・・・(T_T)

♪まぁ♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/1016:36:27

隣が火事になったときは、驚きました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

van********さん

2004/11/1016:35:51

燃え移ったら怖いからすぐ避難できるように準備する。
もちろん場所はどこか確認しに行く。隣だったらやばいでしょ。

バニラ