ここから本文です

スカシカシパンは千葉県にもいますか?

dhd********さん

2015/2/1512:53:51

スカシカシパンは千葉県にもいますか?

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2015/2/1519:15:45

います。南房総で水深10mくらいの砂の中から生きている個体を見つけたことがあります。

質問した人からのコメント

2015/2/16 07:21:54

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2015/2/1522:54:36

今でも売っとるかどうか知らんけど、全国のローソンで発売したみたいだから、たぶん千葉でも流通してたと思うよ。
http://gigazine.net/news/20080109_syokotan_sukashikashipan/

ちなみに2008年っつったらオレが佐渡に越した後だからオレは売っとるの見たことない.....佐渡だとコンビニはセーブオンしかないもんでなぁ~!

nis********さん

2015/2/1516:02:24

いると思いますよ。かなり前のことですが、富津あたりの浜で拾った(もちろん殻だけですが)ことがあります。

mmk********さん

2015/2/1514:29:02

全国の浅い砂泥地に生息すると聞いておるのでございます。
アサリの潮干狩り場が狙い目でございましょう。