ここから本文です

好きな女優はどっちですか? 有村架純 VS 石原さとみ 参考 http://note.chi...

dfs********さん

2015/2/1515:11:12

好きな女優はどっちですか?

有村架純 VS 石原さとみ

参考
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n331504

閲覧数:
317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2015/2/1518:59:28

石原さとみに決まってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/2/1518:34:32

こんばんは
私は
石原さとみさんです。

jap********さん

2015/2/1517:40:32

どちらも好きですが、有村架純さんが特に好きですね。

gra********さん

2015/2/1516:09:38

石原さとみさんが好きですよ。

石原さとみさんが好きですよ。

fac********さん

2015/2/1515:15:35

即答で石原さとみさんです。
一番好きな女優です。

即答で石原さとみさんです。
一番好きな女優です。