ここから本文です

ドゥラメンテは、石橋降板ですか? ある意味、予定通りか。

ps1********さん

2015/2/1516:00:53

ドゥラメンテは、石橋降板ですか?

ある意味、予定通りか。

閲覧数:
628
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2015/2/1516:22:50

サンデーレーシングが1番嬉しいレース結果だったのではないでしょうか。1番の期待馬の不安定な騎手は2着で乗り代わりへ。でも2着だったから賞金は加算できた。もう1頭の期待馬は1着で賞金加算。無敗で福永騎乗のままクラシックへ。サンデーレーシングはクラシックに理想的な形で2頭を送り出せると思います。

質問した人からのコメント

2015/2/21 19:50:18

降参 なるほど。

「ドゥラメンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2015/2/1519:32:43

今日は馬が掛かっていたので仕方ないでしょ・・・。
あんなんて変えるとか考えたくもない(-。-)/

tap********さん

2015/2/1517:08:23

ドゥラメンテはそれ程の馬ではない、コディーノを思い出す。

アドマイヤグルーヴの息子らしい・・・・強くなれない馬だ!

tv3********さん

2015/2/1516:59:19

陣営の計算通りでしょう!今日は、勝てるレースでしたね!三連単頭固定でしこたま買ってハズレです。前走圧巻レース見れば頭から買いたくなりますょ~

tan********さん

2015/2/1516:20:12

そもそも、ドゥラメンテみたいな二流血統馬が、恐れおおくも我がリアルスティール様に勝てるはずがありません

kin********さん

2015/2/1516:19:16

∧,,,,,,∧
(´・ω・`)武豊希望!!