ここから本文です

ハッカー集団アノニマス、イスラム国に宣戦布告!この『サイバー戦争』は、イスラ...

cho********さん

2015/2/1517:52:00

ハッカー集団アノニマス、イスラム国に宣戦布告!この『サイバー戦争』は、イスラム国にどのような影響があると予想されますか?

閲覧数:
377
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2015/2/1518:04:39

いや分からない。ただ、すごいなーと思うばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hst********さん

2015/2/1523:14:01

・「イスラム国」をデッチ上げたのは、米国ネオコン勢力、
すなわち米国共和党右派・ユダヤロビー・軍産複合体と
イスラエル右派だということがバレる。

※米国共和党ジョン・マケイン上院議員はネオコンの代理人。

※マケインとイスラム国のバクダディのただならぬ関係。
(バグダディの正体はモサドのエージェント、ユダヤ人の
サイモン・エリオット説)

※安倍首相が中東訪問でイスラエルに立ち寄った際、
マケインと懇談し、ある密約をしている。

※人質事件での「最悪の展開」は、見事なまでにシナリオ通りに
進んだ。

・イスラム国に金銭支援をしている米国・イスラエル・
サウジアラビア・カタールとの関係がバレる。

・イスラム国が使っている武器はトルコ経由で入っている。
(米国製武器多数)

・報道では、イスラム国が「大イスラム国」の構想を持っている
と報道されているが、実はイスラエルによる「大イスラエル帝国」
の構築が最終的狙いということがバレる。

・なんとしてもシリアのアサド政権を倒して、米国の配下に置きたい
米国共和党・軍産複合体・エネルギー産業・イスラエルの策略が
公になる。

・その他、多数。

真相や如何に・・・。

kit********さん

2015/2/1518:06:02

もう宣伝はかなり行き届いているのでさほどのマイナスは無いように思います。逆にIS側の発信が見れなくなると情報収集に影響があるかも。