パートナーエージェントに入会している男性はどのような方が多いですか? 明るい方、引っ張って下さる方もいらっしゃるのでしょうか?

パートナーエージェントに入会している男性はどのような方が多いですか? 明るい方、引っ張って下さる方もいらっしゃるのでしょうか? 少しでも情報教えて下さると嬉しいです。

家族関係の悩み4,922閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

元PA会員 女性です。世代にもよるかと思うのですが、PAは、初回対面が、1時間ほどという時間が決められており、男性は、この規定を守る人が多いです。そのため、初回は、要点だけを抑えてお話しされる男性が多かったです。 要点というのは、結婚や婚活以外の話題(たとえば、世間話)以外は、ないですし、時間的にそれ以上の話はできないかと思います。 明るい方の意味が広いのですが、軽い人はいなかったです。皆さん、ものすごく結婚願望が強く、結婚に対して真剣でした。 引っ張って下さる→これはお付き合いしないと分からない個性かと思います。ですが、マナーが行き届いている男性ばかりでした。 PAの初回対面で、嫌な思いはしたことなかったです。

2人がナイス!しています