ここから本文です

稚内の食事!! 稚内に観光がてらで1泊しますが、夕食でオススメの食べ...

hai********さん

2015/2/1519:25:05

稚内の食事!!






稚内に観光がてらで1泊しますが、夕食でオススメの食べ物やお店はありますか?

閲覧数:
648
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雨宮美優さん

2015/2/1521:25:26

自分は、
「ボリューム亭」や「ら・せーぬ」
というお店がオススメです!
ネットで調べたらでてくるので、場所とかも普通にわかりますよ。
稚内でオススメの食べ物は海鮮系です。お店に行ったら海鮮系が多い所もあるかもしれませんね。オススメのお店は上の二つです♪
稚内楽しんでください!

質問した人からのコメント

2015/2/17 09:45:07

成功 昨日ボリューム亭に行きましたが、やってなかったので近くのラーメンを食べました。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2015/2/1708:19:01

同じ質問あり。
好みくらい書きましょう。

例えば、魚が食べれないのに、
魚を勧めても無駄なので。

2015/2/1611:49:00

http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/gurumet/syokuji/yoshioka/
≪よしおか≫駅近です。
http://www.sushi-hana1.com/≪回転すし 花いちもんめ≫
マイカーで少々。

アバター

ID非公開さん

2015/2/1521:21:03