ここから本文です

こんにちは高校生女子です。 (長文です!!)

rad********さん

2015/2/1600:44:47

こんにちは高校生女子です。 (長文です!!)

最近彼の中で私が冷めてきたような気がします。
彼とは同じ学校で、同じ学年です。最初はTwitterでからむようになって意気投合しLINEを交換しました。

そこから毎日毎日LINEしてました。そこから約二か月以上がたちます。
2月の最初らへんまでは彼も楽しそうにLINEしてくれていて、ノリもすごいよかったです。

でも、最近になるとLINEを送ると一言とせめてスタンプがおされるだけで、すこし寂しいです。

平日だと、お互い家に帰ってきて一言二言LINEをして2時間後に返事が返ってくる感じです。
休日は、彼が用事がなくても5時間後ぐらいにLINEが返ってきます。
なので私も数時間あけてから返すようにしています。それはそれでまだかなっていうストレスがたまっている気がします。

本題です。

私たちの学校は3月の初めに定期テストがあります。彼はとても勉強熱心で前から勉強していたのは知っています。
LINEの返事が遅くなったり、一言二言なのはやはり定期テストがあるからなのでしょうか??
定期テストが終わったら前みたいにノリがいい彼に戻ってくれるでしょうか?
その時だけなのか、今もこれからもこの調子なのか、すごい気になります。

みなさん私はどうしたらいいのでしょうか?

補足不適切な発言はやめてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2015/2/1601:02:09

好きな人と連絡したいのはわかりますが、今は勉強に集中することがお互い大事だと思います!
毎日メールやLINEもいいと思いますが数回連絡するだけで相手からの返事を待つしかないと思います!
彼自身、進路が決まる時、集中したい気持ちもあなたがわかってくれると彼はあなたを理解するように思います!
大切なのは相手の気持ちをいかにあなたがわかってくれるかだと思います!

質問した人からのコメント

2015/2/16 01:10:40

ありがとうございます!!
彼を信じて待ってみようと思います。
私も今は自分のことに集中してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftc********さん

2015/2/1600:47:03

勉強熱心な彼なら、勉強に集中しているのでは?
彼のことが好きなら、応援してあげて下さい。彼が集中できるように、テストが終わるまで待ってみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる