ここから本文です

ラーメン(中華そば)に入れるお薦めの具を教えて下さい!

aku********さん

2015/2/1601:23:28

ラーメン(中華そば)に入れるお薦めの具を教えて下さい!

閲覧数:
48
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/2/1607:18:28

オススメと言うか私が好きなのは
キャベツ
モヤシ
ネギ
ゆで卵
チャーシュー・・などですね。
野菜たっぷりだと嬉しいです。

質問した人からのコメント

2015/2/16 17:48:03

降参 有り難うございます。
ラーメン好きの息子が美味しそうと絶賛しましたので、BAに決定させて頂きました。

貴重な御時間をさいて回答して下さった皆様方、沢山の御回答を有り難うございました。
味噌ラーメンには、ニラやニンジン等も合いそうですね。(^∇^)
皆様の御意見を参考にしつつ、色々な種類のラーメンを息子に作ってあげたいと思います。
本当に有り難うございました感謝ですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rut********さん

2015/2/1615:01:51

野菜炒め(味付けなし)
薬味のネギ

あと、醤油ラーメンにベーコンをあっためたのを載せたら美味しかったです。

fds********さん

2015/2/1611:29:55

固ゆでたまご、半分。

kae********さん

2015/2/1608:34:30

うちは、もやしとニラと人参と豚肉を入れます♪

cal********さん

2015/2/1606:00:03

私は「薄味の野菜炒め」をおすすめします。

wo_********さん

2015/2/1605:58:05

新鮮で青々としたネギですね。
モヤシも忘れてはなりませんが。