ここから本文です

「我々は朝鮮人を殺しに来た!」と宣言した在特会会長・桜井誠の小平市朝鮮大学校...

eru********さん

2015/2/1609:14:57

「我々は朝鮮人を殺しに来た!」と宣言した在特会会長・桜井誠の小平市朝鮮大学校抗議活動 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/210493

何故警察は、明確に殺害予告、脅迫をした、在特会の桜井誠を逮捕しないのですか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/2/1609:40:24

あなたは、デマに対しては許さないと再々書き込んでませんか?ご自分はどうなんでしょう?

日本人でそこまで在特会を恨むのって珍しいですね?私はYouTubeなどで見る限り、当然の主張と思ってみていますが?

質問した人からのコメント

2015/2/16 09:41:32

ソースを示してますが?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skb********さん

2015/2/1609:32:10

皆殺しデモなら、韓国ではOKですよ

皆殺しデモなら、韓国ではOKですよ

kgw********さん

2015/2/1609:24:09

在特会の桜井誠はカネ目当てで、実は日本人を悪者にしたい元朝鮮人だと聞いていますから、逮捕なんかしたら彼らの思うツボだよ。とにかく日本人はあういうアホじゃないと思われるようにするのが一番だよ・・・(笑)

ali********さん

2015/2/1609:19:24

それ、証拠は?
あのデモなら動画で残ってるがそんな発言は聞いてないな。

もしこれ嘘だったら訴訟もんだよ?