ここから本文です

歌手のmiwaが嫌い過ぎるんですが同じ人いますか? もろ慶應女子って感じで計算...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1609:51:19

歌手のmiwaが嫌い過ぎるんですが同じ人いますか?

もろ慶應女子って感じで計算高いのがひしひしと伝わってきます。なのに話し方といい歌い方といいわざとらしく「女の子やってます」って感じ

が、本当にむしずが走ります。
その嘘くさい仮面を取って腹黒い本性出せよって思います。

恐らくmiwaを好きな方はその部分に目をつむってあげられる心の優しい方なのでしょう。

別に批判をする訳ではないのですが、私みたいな見方に共感する人がいるのかなと思い質問させて頂きました。

恐らく不快に思われる方もいらっしゃると思いますのでその点は先に謝っておきます。

閲覧数:
170,769
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purpasukidさん

2015/2/2119:34:03

私も受け付けませんが流します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「miwa 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/2/2100:26:23

質問者及び悪意ある書き込みをしている人たちへ
私はmiwaのファンというわけではありませんが、周りに好きな人が何人かいます。

世の中の大半の人は、嫌いな芸能人や歌手がいても、そのことをわざわざネットに書き込んだりしません。それはたとえ自分自信は嫌っていたとしても、その芸能人や多くのファンの気持ちや想いを想像するからです。

貴方たちはmiwaのように真剣に仕事や勉強に取り組んできたと自信を持って言えますか?

匿名だからと言って好き放題書いて、貴方たちの書き込みは本当に虫酸が走ります。
貴方たちに最後に言いたい事は、「他人の気持ちを想像して下さい」ということです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

seiiiiheyさん

2015/2/2023:10:32

なんか声がむかつく

あの笑顔もひっぱたきたくなる

歌手のくせに女優にまでなろうなんてあつかましい

とにかく売れてるのか知らないけど消えて欲しい!うざい

2015/2/2020:07:36

わざとらしくて大嫌い(>_<)デビューしたときからあざとい感じがして苦手でした…
歌声、話し声、顔、すべて苦手(-_-;)

m2iownastさん

2015/2/1923:39:45

あなたは心に余裕が無いんでしょうね

2015/2/1822:03:23

顔はかわいいと思う

君に届けだっけ?あれはブサイクな多部ちゃんよりmiwaの方がよかった
映画見てないけどさ(笑)

歌声は苦手 正直言ってヘタ あのレベルならPerfumeの
あ~ちゃんや
のっちの方が断然うまいからね!

べつに好きでも嫌いでもないけどあの歌声は嫌い
耳がアラレちゃんばりにキーーーーーーーーンってする

3分以上聞いてられない

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。